
-----,--


お答えします!

03-28,2011

雫さんからリクエストがあった100問バトン!

REDSTONE100問バトン
Q1あなたのメインキャラの名前は?
⇒弾切れ

Q2職業は?
⇒知識アチャ

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
⇒シフとWIZと遊び枠

Q4何鯖で遊んでいますか?
⇒カレー鯖

Q5キャラ名の由来を教えてください
⇒昔は無限矢高かったよね・・・

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
⇒5年くらい?
 プリトル実装した頃から。

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
⇒メッセの広告に釣られた

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
⇒墓地秘密に鍵シフで就職したが、必要な鍵スキルLvに達しておらず
 『隠し扉?見えない^q^』
 秘密内で再振りたこと・・・w

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
⇒誰だったかなぁ・・・

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
⇒芋連合

Q11課金をしたことがありますか?
⇒初めてプレイして一週間後には課金してた気がする

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
⇒風Pしか出ないのなんでだよ・・・

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
⇒たまーに。最近はしてない。

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
⇒踊らされたんじゃない。踊ったんだ。

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
⇒メイン狩場だけど何か?

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
⇒最初に買ったロトボから武器チケがでた。
 何も知らなかったぼくは光攻撃Lv7の笛か何かを選んだ。

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
⇒何度かある。

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
⇒うるさい。聞くな!

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
⇒人並みには。

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
⇒何だろう・・・指のDXUで1億くらいで売れたのがあったかな。

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
⇒つい最近、全異常DX指をひろった。

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
⇒自慢できるほどのモノは・・・

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
⇒運比速度スレンダーかなぁ。確か22億くらい

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
⇒どっちも好き

Q25理由をどうぞ
⇒ソロは黙々と効率の良い狩り方を探るのが楽しい
 PTは・・・いろんな人がいるよねw

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
⇒逆に教えてほしい。

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
⇒ある

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
⇒小雨

Q29今のキャラは好きですか?
⇒嫌いだったら続けてないよ!

Q30なぜその職業を選んだのですか?
⇒コロ就職が楽そう^q^
 マシン村とかあったよね

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
⇒HPスタチャ、健比速度騎士ベルト
 ひとつじゃなかった・・・w

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
⇒アチャ、シフ、Wizは完了

Q33メインクエに対して一言。
⇒移動が・・・

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
⇒初心者クエとメイちゃん・・・

Q35GVは好きですか?
⇒ほどほどに。

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
⇒武道の分身を消すだけの簡単なお仕事です

Q37GVでは何装備をしていますか?
⇒狩りとほぼ同じ。指をいくつか換える程度

Q38今ギルドに所属していますか?
⇒武神サイコー

Q39どんなギルドですか?
⇒変態ギルド
 24時間営業のギルチャが売りです!

Q40どのような理由で加入しましたか?
⇒友達に誘われたのがキッカケ。
 昔、別Gに所属していたときに対戦した事があったんだけど
 すごく楽しいGVができたから。
 今は・・・ちょっとつらいGVばっかり

Q41今現在友録は何人いますか?
⇒数えてない

Q42自分から友録飛ばすほう?
⇒あまり飛ばさない
 けど友録くると喜ぶ

Q43自分からチャットするほう?
⇒最近、知らない人にも遠慮なく絡むようになってきた・・・w

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
⇒どっちも。

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
⇒雫さんとウフフ・・・
 某タイ人のリアル愚痴とか・・・w

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
⇒友人宅の住所をアリアンで誤爆したときは焦った。

Q47チャット死した事はありますか?
⇒しょっちゅう。

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
⇒最近は雫さんと耳してることが多い。
 ギルチャでは龍おやびんに絡まれてます。怖いです。

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
⇒蟲秘密
 クエしてたらポタが出て、勇気を出して参加してみた。

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
⇒蟲秘密の理不尽なダメは・・・街から戻ってきたら即死かよ・・・
 Q8で答えた墓地秘密も今ではいい思い出・・・?

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
⇒BIS低下なしでモリ6いったら無理だったw

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
⇒Lv上がるのはいいと思う。

Q53目標にしている人はいますか?
⇒真面目に知識アチャやりはじめたのが最近だからよくわかんないw

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
⇒カンストひゃっほー

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
⇒運知識ランチャーは楽しかった。
 苦労っていうか、やっぱ不健康は紙だw

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
⇒自分のやりたい職でいいと思う。
 いちばん楽しめる職は人それぞれだし。

Q57インしたらまず何をしますか?
⇒友録、ギルメンリストのチェック

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
⇒全裸で正座して。

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
⇒音楽聴きながら~

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
⇒力尽きるまで

Q61いわゆる”廃”ですか?
⇒ハイ?^q^

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
⇒いない。
 リアルのつながりがないから楽しい。

Q63オフ会に参加した事はありますか?
⇒ない。

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
⇒ないってば!

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
⇒いないなぁ。

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
⇒たのしいよ!

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
⇒お金と時間と健康w

Q68今思いつく面白話
⇒えっ・・・

Q69今思いつく失敗談
⇒っと・・・

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
⇒へびーうぇいとふぉーえばー

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
⇒石あげ
 露店組合

 ブログは挙げればキリがない・・・w
 リンクに入ってるものは毎日チェックしてます!
 更新してくださいwww

Q72好きな職業は何ですか?
⇒女教師

Q73嫌いな職業はありますか?
⇒白バイは天敵

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
⇒しょっちゅう。

Q75ある人はなぜ消したのですか?
⇒飽きたからw

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
⇒集中力が続かないから、2時間くらいが限度かなぁ。
 露店しながらチャットとかならいくらでも。

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
⇒0時モリ6、GDB6をやると2時頃になってることw

Q78REDSTONE運営への要望
⇒いま友人が(本人のミスだけど)ワンタイム受信できないので
 はやめに対応してあげてくださいな。
 告知タイミングがいつも遅いから、その辺を改善してほしいなw

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
⇒初期グラのアチャが一番。

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
⇒ファミ変身して露店したいなぁ・・・

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
⇒某とある弓子さんと絡んでみたいけどなかなか接点がない

Q82自分のキャラを一言で表すと
⇒^q^?

Q83この先の育成プラン
⇒3次転生をはやく終わらせたい

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
⇒シャイなの///

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
⇒40億くらい・・・?すぐ無くなったけどw

Q86あったらいいなと思う機能
⇒いい加減、NPC取引中に装備変更できる不具合を治してくれー
 関連して、間違って売ったりしないようにロックする機能とかほしい。

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
⇒眠

Q88○○さんありがとう
⇒ギルドのみんなー!ありがとー!

Q89××さんごめんなさい
⇒ギルドのみんなー!GV中とかカリカリしてごめんなさい・・・

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
⇒とにかくごめんなさい。

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
⇒それはまたの機会に・・・

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
⇒自宅

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
⇒楽しくなきゃやってないっす

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
⇒遊び場!

Q95引退した人へのメッセージ
⇒やりたくなったら戻っておいで

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
⇒げ、元気・・・?

Q97ギルメンへのメッセージ
⇒がんばろー!

Q98お友達へのメッセージ
⇒べ、別にアンタなんかに言うことないわよ!

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
⇒モリ6固定PTのみんな、いつもありがとう。

Q100最後に一言
⇒長いわ・・・w

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/782

いやほんと長いわ・・・w
疲れたー

あしたじさん
あやまみさん
やってみてよw

RSネタも書こうと思ってたけど
疲れたのでまた後で・・・ノシ

COMMENT

(〃⌒▽⌒)ノ

>初めては・・・芋
そだったんですね~。ちょっと意外というか初耳でしたw

>初めては・・・おしゃれ笛
見せてもらった覚えがありますw

普段はROMですが
懐かしい名前が出てきたので足跡ペタペタ。
2011/03/28(月) 20:55:56 |URL|ねう #2sQQXnjA [EDIT]
>ねうさん
ROMすぎ・・・w
もっといろいろ参加してくれればいいのにw
2011/03/28(月) 21:12:29 |URL|たまぎれ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

