
-----,--


エリプしゃん!

03-28,2011

本日2回目の更新。

そんなに書くことがある訳じゃないけどコレを。

買っちゃった。
お金がヤバイ。
増幅は残り3回必要
お金は残り6億ほど

足りない・・・何度も銀行を開いてみるが全然足りない。
知識比HP頭も売ってしまったし、GVにはコレで出るしかないんだが。
その場しのぎでアチャ385T靴を購入しておいた。
クロスシューズDXにHP40%と移動速度30%がついたもの。
これで増幅しきれない分のHPを誤魔化そう・・・w
とりあえず頭のHP増幅が終われば装備いじりも一通り完了の予定。
まだまだ改善点はあるけど、それは今後の課題として・・・。

ところで、他の火雨さん達は足には何を装備してるんだろう?
氷雨ならバッサ以外に選択肢はないと思うけど。
ここが一番悩ましい箇所かもしれない・・・w

COMMENT

リンク貼った(・∀・)
よろりん*

那須より
2011/03/29(火) 01:08:14 |URL|那須 #- [EDIT]
>茄子さん
ありがとうございナス
2011/03/29(火) 03:10:24 |URL|たまぎれ #- [EDIT]
385Tには随分とお世話になりました

曰く、エリプ用に運比足使ってる@3@
って意見もあった
2011/03/29(火) 09:54:09 |URL|ゴミ箱 #- [EDIT]
それよりもアベルさんのブログ更新が一向に無い罠。
2011/03/29(火) 09:59:42 |URL|あやまみ #JalddpaA [EDIT]
>校長
エリプ用の運比かぁ。
他の箇所で運が足りてるならストライダーに抵抗エンチャでもしとけばいいのかなぁw

>あやまみさん
そうですねー
2011/03/29(火) 14:31:29 |URL|たまぎれ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

