
-----,--


モリ6卒業!ギルド移籍!!リンク追加!!!

04-07,2011

【モリ6卒業】
681.jpg
やっとこさモリ6を卒業!
さっそくポタ出してきたんだけど・・・

20分くらい1層で狩ってた^q^
時森のポタは3層で出すんだよみんな!!


【ギルド移籍】
暁に移籍しました。
グロ会に武道で参戦してたとき以来のアリーナはやっぱり楽しい!
ながもん&ロミジュリのスーパー範囲コンビに混じってたま~にLAが取れるのも嬉しい。

まだ裏切り対応に慣れてないうえに、心臓⇒フルチャに切り替えたから
ベルトの物資配置やスキルショートカットの配置を試行錯誤中なので
GV中はあまり余裕がなく、MMM切らしてスパローぶっ放したり・・・w
ギルチャの確認が疎かになってるときもあるから気をつけねば。


【リンク追加】
暁メンバーのリンク追加です。
当真未亜さんのブログ:とある弓子の一斉射撃
ながもんさんのブログ:ながいもんにまかれろ!

よろしくお願いします☆(ゝω・)v

COMMENT

移籍・・・なの!?
アタシ捨てられたのね?!www
2011/04/07(木) 17:10:37 |URL|あやまみ #JalddpaA [EDIT]
私のLA数ライバルは弾さんになってますw物理剣士さんは勝負にならないので諦めたw
例のバトンはあやまみさんがやったから放置!
2011/04/07(木) 18:28:48 |URL|あしたじ #- [EDIT]
>あやまみさん
武神にはシフ君を置いてるじゃないかw
アチャどうするかは様子見かなぁ・・・

>あしたじさん
負けないよ!!
2011/04/07(木) 20:42:09 |URL|たまぎれ #- [EDIT]
MMM切れ後のスパローは男のロマンww
2011/04/08(金) 16:06:47 |URL|ゴミ箱 #SFo5/nok [EDIT]
>校長
スパロ学園生として堂々とぶっ放します!
でも恥ずかしいから素早く回収すべくスパロのSLv上げることにしたw
2011/04/09(土) 03:06:19 |URL|たまぎれ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

