
-----,--


2次転生!

04-23,2011

廃上げ真っ最中の弾切れです。こんにちわ。

前回更新から少し期間があいちゃったけど
順調にLvが上がって4/22で時森秘密を卒業。
すこし経験値調整しつつ秘密2回目からパワーキット3時間版発動して
GDB6、神秘クエを済ませてLv713で2次転生に突入しました。

1次転生の最終ステ
※秘薬なし。転生直前のGVは秘薬・女神で知識3900弱くらい
 SS編集してて気付いたけど、腰&足が運比だった・・・w
 健比腰+秘薬でGV時は健康1200くらいかな。HPがブレ込み12000前後
Lv713ステ

火雨表記
LV713火雨


そして、ラット卒後に途中まで進めておいた転生クエをアップさせて
2次転生
LV568から2次転生スタート!

今後の予定は
まず4月中にLv600↑を目指して、すぐに3次転生に突入するつもり。
3次転生は少し低いLvから稼ぎメインに狩りをがんばる。
あと、天上に通って中途半端なままのCPや薬師・密教その他をきちんと上げる。
4次転生以降Lvダウンがないから、3次転生でできるだけのことをしておかないと・・・。
なので、当分はGVオヤスミします。

さーて狩りがんばるぞ!


オマケ・・・
休止前ラストGV(Star_Seeker戦)後に耳をいただきました
Star_Seeker戦耳
序盤~中盤までは暁がリードしていて、ぼくも何度かLA取れていたけど
後半は物資が切れてしまったメンバーが続出して裏切りからのタゲ合わせで
一気に逆転されてしまうというなんとも悔しいGVでしたが
終始ガチでぶつかり合えて楽しかったwGV復帰したら是非とも再戦したい!

それではまた!

COMMENT

まだ帰ってこないの?www

昨日は日曜にも関わらずGV参加は5人です。
どうしろ・・・と?(^^;
2011/04/25(月) 16:16:20 |URL|あやまみ #JalddpaA [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 23:44:47 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 13:12:49 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

