
-----,--


ラット卒業

03-08,2011

こんにちわ。弾切れです。
仕事サボってブログ開設しました。
ごめんなさい。

これまでは、耳での会話はあまりせずにギルチャやPTチャットなんかで
複数の人とワイワイ話すことが多かったのですが
そういった接点がない人たちと耳で会話することが増えてきたので、
そういう人たちと触れ合う機会としてブログを活用できたら嬉しいなーと思ってます。
たまにしか更新しないギルドブログもありますが、そっちを個人的な用途に使うのはアレなので・・・。
まぁそんなわけでよろしくお願いします!
ゲーム内で見かけたときには気軽に声かけてください。
モジモジしながら返事します。


さて、タイトルのとおりラット秘密を卒業しました。
連打がんばったんですが卒ポタは使えず。
ラットポタ破壊

現在1次転生ですがLv637で転生していたため、これが初めてのラット秘密卒業です。
もうここからは未知の世界です。ガクブルです。2次転生いっちゃおうかしらw

そんな弱腰アチャのラット卒時点でのステは・・・
・GV装備っぽいとき
ラット卒ステ1
・ソロ装備っぽいとき
ラット卒ステ2

装備をいじり中なのですが、イフリィトXLS刺青を装備したいので
装備変更後はこれより知識が下がってしまいそう。
まだまだ最終装備といえるようなものは持っていないので
伸びしろは大いにあります!伸びるかどうかは別として・・・


とりあえず初回はこんな感じで終わりにしたいと思います。
あんまり更新されないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!

COMMENT

のぞきにきましたヽ(´ー`)ノ
2011/03/08(火) 20:37:41 |URL|あやべる #- [EDIT]
>元祖あやさん
コメありがとうございます☆(ゝω・)
ついでにリンクさせてもらいました。
更新よろしくお願いしますwww
2011/03/08(火) 21:32:04 |URL|たまぎれ #- [EDIT]
徘徊先がまた増えました(-゜3゜)ノ
2011/03/09(水) 09:08:33 |URL|あしたじ #- [EDIT]
■ヾ( ̄ ̄*)ぺいっ
2011/03/09(水) 10:17:28 |URL|初代あや #JalddpaA [EDIT]
立ち上げたばかりなんですな。
更新楽しみにしてますbb
2011/03/09(水) 20:40:19 |URL|デュンケル #- [EDIT]
>ぐるさん
お互い更新がんばりましょうねぇ・・・w

>類似品さん
それは・・・ぼくも流行らないと思うw

>デュンケルさん
ありがとうございます!
ぼくもお料理ブログ楽しみにしてますよw
2011/03/09(水) 21:49:59 |URL|たまぎれ #- [EDIT]
アベルさんとこからお邪魔します。
そしてさようならw
2011/03/10(木) 15:43:13 |URL|赤穂鬼☆元芋 #yTTyad2k [EDIT]
>赤さん
おおお!お久しぶり!!
って、待て待てwww

たまには顔出してくださいねー
2011/03/10(木) 17:10:17 |URL|たまぎれ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

