
-----,--


男女の恋愛観

03-09,2011

最近、ネットでこんな言葉を見かけた。

『(恋愛の思い出を)男はフォルダ分けして保存、女は上書き保存する』

女の上書き保存は何となくイメージできるが
男のフォルダ分けして保存ってどういう事だろう。

ぼくなりに想像してみたイメージはこうだが
※あくまで想像です。決してぼくの女性遍歴ではありませn

こういう事なのか?
やっぱりよく分からない。

だから何?って言われてもぼくも何をしたかったのかわからなくなりました。
でもバックスペースは使いません。
弾切れです。こんばんわ。




さて、雫さんにリンク紹介してもらったり
いくつかのブログからリンクしてもらったおかげで応援耳を頂きました。

ゴミ箱さんのブログも読ませてもらってます。リンク追加しときました!


ありがとうございます。


こんなイジメの耳もありましたが、負けずにがんばります><凸

アクセス解析をみてたら、やっぱり雫さんのブログから来てる方が多いみたい。
次いでアベルさんのブログかな。

アベル紹介耳
雫さんに続いてアベルさんも晒しあげリンク紹介してくれました。
ありがとうございます。
まさか武神ギルチャをチェックしているとは思わずに完全に油断してたぜチクショウw

ここまで書いておいて、RSネタが耳しかなかったことに気付いたんですが
とりあえずアチャの近況は、GDとソロとPTで現在Lv643になってます。
@2で神秘クエが受けられるっぽいので、2次転生クエでも進めてみようかと思ってます。
んでは、0時までクエがんばってきますね。
だばだば☆(ゝω・)ノシ

COMMENT

フォルダ別⇒名前を付けて保存
上書き保存⇒昔のはどうでもいい

上書きされまくりのゴミ箱です☆(ゝω・)ノシ
2011/03/10(木) 01:18:43 |URL|ゴミ箱 #- [EDIT]
>ゴミ箱さん
男は未練タラタラ
女はアッサリ
ぼくはいつもキレイに終われません・・・。

てか、リンクがwww
2011/03/10(木) 01:28:59 |URL|たまぎれ #- [EDIT]
ギルド戦よりブログ優先なんて弾さんらしくない(*_*)
2011/03/10(木) 18:20:30 |URL|あしたじ #- [EDIT]
>あしたじさん
ごめんなさい・・・
完全に忘れてた(´ω`;)
2011/03/10(木) 19:24:24 |URL|たまぎれ #- [EDIT]
ブログ書いててGV忘れた・・・って時のギルチャもSSあったけど、載せないでおいたw

フォルダ名に「兄貴」って名前が2つもあるけど
ひょっとして・・・
2011/03/10(木) 19:44:25 |URL|アベル #- [EDIT]
>アベルさん
アッー!!
2011/03/11(金) 16:13:23 |URL|たまぎれ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

