スポンサーサイト

-----,--


芋虫恐怖症

03-13,2011

最初にリンク追加のお知らせ。


そんなわけでキルニアさんのブログきるにあものがたりをリンク追加しました。
よろしくお願いします☆(ゝω・)v


あやまみさんが異次元失敗してた。
自棄になったのか、ひとりロト祭りを開催するも
インゴットとガードくらいしか出ないという惨敗っぷり。
福券が出ていたので、中身次第では大当たりに・・・

煩悩王でした。
重度のRS中毒ですね(´ω`)

そんなあやまみさんですが、今回の地震で自宅が結構悲惨な状態になったらしく
システムラックの足が折れたり本やCDが散乱したりと、後始末に追われていました。


これに反応したこの人は・・・

かなり重度のRS中毒ですね(´ω`)

こんな感じで首都圏のギルメンはご家族も含め大きな被害はなかったのですが
あやまみさんのブログでも書かれているように
被害の大きかった地域にいるギルメン数人とは連絡が取れない状況です。
もしかしたら今後もRSにINすることはないのかもしれないけど
とにかく無事でいてくれることを願っています。




最後に、タイトルのとおりLv651になりモリ6秘密デビューしました。
さっそく行ってきましたが・・・
BIS低下なしの特攻PTで見事玉砕しました。
それでも経験値は40%ちょっと増えたので良しとしますw

COMMENT

武神メンバー全員無事確認!
2011/03/16(水) 12:35:59 |URL|あやまみ #JalddpaA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

