
-----,--


速度威厳比HP首完成

03-17,2011

まず最初にご報告です。

前回の記事を書いた時点で連絡が取れていなかったギルメン数名の無事が確認できました。
これから大変だと思うけど、とりあえずは一安心です。
リアルでの面識はないけど何年も一緒に遊んできた友人達なので
無事でいてくれて本当に嬉しいです。
また落ち着いたら一緒に遊ぼう!!

まだまだ復興に向けてどうこうという段階ではないのかもしれませんが
被災地の方々が一日も早く平穏な生活を取り戻されることを願っています。
そして、改めて震災の犠牲となった方々のご冥福をお祈りします。


それでは以下RSネタ

まずは『ブログ見てます』系のご紹介!

あやまみさんは前回の晒し上げ効果?
一番下のsuweiさんはポタ出しPTに協力させてもらったときに。
実はこのsuweiさんはタイトルにある首を売っていただいた方なのです。

速度17%+威厳比1/2+HP効率Lv2の状態で購入した首ですが
今日、友人と一緒に悪魔へいってきて無事に完成しました。

完成品はコチラ


suweiさんと少しお話させてもらいましたが
作成には相当な費用がかかったとのことで
安く売っていただいて感謝です!
大事に使わせてもらいますね☆(ゝω・)


オマケ
悪魔マラソンした後の友人T

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

