
-----,--


W知識比あたま!

03-26,2011

こんちわ。弾切れです。
少し更新サボってました。


まずはそらみみ。

自分だって更新滞ってるくせに・・・w
って、いまチェックしてきたら何か振られてるしw
とりあえず今日はスルーw

さて、タイトルのW知識比頭ですが
あまり売りに出ていないし、あっても高いので手が出ない・・・
なら作っちゃえば安く済むんじゃね?ってことでチャレンジ!


これが成功すれば・・・ッ!



ですよねぇ~・・・

神秘鏡のかけら:640M
知識比ティアラGDX:10M
合計650Mが跡形もなく消え・・・

やっぱりぼくはこういうの成功しない。
チャレンジし続けるとお金が無くなってしまう!

で、結局買った。

しばらく露店に出てたから見かけた人もいると思うけど
安くしてもらえて、何とか購入・・・

そしてさっそく



自棄気味にバイール挑発して~

こうなった。

バイールさんありがとう!

このあと、アリアンで青解除&ボンドを買い漁り
さらにギルメンの在庫も買い漁ってHPエンチャに挑戦するも全く成功しない・・・。
アリアンの露店から青解除が消え、買い叫びにも耳が来なくなり・・・。

でもこのままじゃ終われないッ!
こんなときはあの男に連絡だッ!

ちがう!お前じゃないw

ってことで、アベル商店から青解除&ボンドを大量に仕入れて
無事HPエンチャ完了
やはり持つべきものは社員友!
アベルさんありがとうw

HP付けるのに3.5億かかった。引き弱すぎ!

この頭が完成すれば、先日の首に続いて最終装備の仲間入りかな。
お金足りるかな・・・まだエリプシャンも買えてないのにw
ひさしぶりにシフを稼動させようw

そんなわけで、今日はこの辺で。
だばだば☆(ゝω・)ノシ

速度威厳比HP首完成

03-17,2011

まず最初にご報告です。

前回の記事を書いた時点で連絡が取れていなかったギルメン数名の無事が確認できました。
これから大変だと思うけど、とりあえずは一安心です。
リアルでの面識はないけど何年も一緒に遊んできた友人達なので
無事でいてくれて本当に嬉しいです。
また落ち着いたら一緒に遊ぼう!!

まだまだ復興に向けてどうこうという段階ではないのかもしれませんが
被災地の方々が一日も早く平穏な生活を取り戻されることを願っています。
そして、改めて震災の犠牲となった方々のご冥福をお祈りします。


それでは以下RSネタ

まずは『ブログ見てます』系のご紹介!

あやまみさんは前回の晒し上げ効果?
一番下のsuweiさんはポタ出しPTに協力させてもらったときに。
実はこのsuweiさんはタイトルにある首を売っていただいた方なのです。

速度17%+威厳比1/2+HP効率Lv2の状態で購入した首ですが
今日、友人と一緒に悪魔へいってきて無事に完成しました。

完成品はコチラ


suweiさんと少しお話させてもらいましたが
作成には相当な費用がかかったとのことで
安く売っていただいて感謝です!
大事に使わせてもらいますね☆(ゝω・)


オマケ
悪魔マラソンした後の友人T

芋虫恐怖症

03-13,2011

最初にリンク追加のお知らせ。


そんなわけでキルニアさんのブログきるにあものがたりをリンク追加しました。
よろしくお願いします☆(ゝω・)v


あやまみさんが異次元失敗してた。
自棄になったのか、ひとりロト祭りを開催するも
インゴットとガードくらいしか出ないという惨敗っぷり。
福券が出ていたので、中身次第では大当たりに・・・

煩悩王でした。
重度のRS中毒ですね(´ω`)

そんなあやまみさんですが、今回の地震で自宅が結構悲惨な状態になったらしく
システムラックの足が折れたり本やCDが散乱したりと、後始末に追われていました。


これに反応したこの人は・・・

かなり重度のRS中毒ですね(´ω`)

こんな感じで首都圏のギルメンはご家族も含め大きな被害はなかったのですが
あやまみさんのブログでも書かれているように
被害の大きかった地域にいるギルメン数人とは連絡が取れない状況です。
もしかしたら今後もRSにINすることはないのかもしれないけど
とにかく無事でいてくれることを願っています。




最後に、タイトルのとおりLv651になりモリ6秘密デビューしました。
さっそく行ってきましたが・・・
BIS低下なしの特攻PTで見事玉砕しました。
それでも経験値は40%ちょっと増えたので良しとしますw

大地震@@;

03-11,2011

愛知県も大きな横揺れが長く続いてたけど
関東~東北のみんなは大丈夫なんだろうか・・・。

とにかく無事でいてくれることを祈っています。

<-- 2011/3/12 2:18追記 -->
東北地方太平洋沖地震に関する災害情報をまとめたページ@Google

携帯電話各社の災害伝言板やGoogleの消息情報検索ツールがあります。
また、各種情報へのリンクも設置されています。
被災地に家族や友人が住まわれている方にとっては
一刻もはやく安否確認を取りたい気持ちは充分に分かりますが
電話回線の混乱を軽減することも被災地への支援のひとつかと思います。
できるだけ上記の災害伝言板等をご活用ください。

と、こんなところで書いていてもあまり効果がないか・・・。

男女の恋愛観

03-09,2011

最近、ネットでこんな言葉を見かけた。

『(恋愛の思い出を)男はフォルダ分けして保存、女は上書き保存する』

女の上書き保存は何となくイメージできるが
男のフォルダ分けして保存ってどういう事だろう。

ぼくなりに想像してみたイメージはこうだが
※あくまで想像です。決してぼくの女性遍歴ではありませn

こういう事なのか?
やっぱりよく分からない。

だから何?って言われてもぼくも何をしたかったのかわからなくなりました。
でもバックスペースは使いません。
弾切れです。こんばんわ。




さて、雫さんにリンク紹介してもらったり
いくつかのブログからリンクしてもらったおかげで応援耳を頂きました。

ゴミ箱さんのブログも読ませてもらってます。リンク追加しときました!


ありがとうございます。


こんなイジメの耳もありましたが、負けずにがんばります><凸

アクセス解析をみてたら、やっぱり雫さんのブログから来てる方が多いみたい。
次いでアベルさんのブログかな。

アベル紹介耳
雫さんに続いてアベルさんも晒しあげリンク紹介してくれました。
ありがとうございます。
まさか武神ギルチャをチェックしているとは思わずに完全に油断してたぜチクショウw

ここまで書いておいて、RSネタが耳しかなかったことに気付いたんですが
とりあえずアチャの近況は、GDとソロとPTで現在Lv643になってます。
@2で神秘クエが受けられるっぽいので、2次転生クエでも進めてみようかと思ってます。
んでは、0時までクエがんばってきますね。
だばだば☆(ゝω・)ノシ
